« 2月11日は誕生日♪ | トップページ | 記事アップ総数が800 »
黄色いビオラ
紫と黄色のビオラ
2月の今の時期、大分で咲いている花です。
わたしの住んでいる小さな地区の小さな公園にプランターが置かれていて、ビオラが植えられていました。
この2月の時期、花が少ないので中々花の写真も撮っていませんが、このビオラの写真2枚をブログ記事アップしようと思いました。
もうそろそろ梅の花が開花しましたよというお話もちらほら聞きます。
そろそろ○○せ公園に行って梅の花を見てみたいです。
今日は暖かな日でした。
明日はお天気になりそうです。
投稿者 浜辺の月 時刻 23:53 携帯・デジカメ | 固定リンク Tweet
ビオラに当たっている光に春が近いのを感じます。 陽がきらっとしていますよね。不思議なものです。 我が家の庭にも、だんだん春の足音が聞こえてきました。
投稿: チャグママ | 2012/02/24 00:07
浜辺の月さん、おはようございます。 2月の花をよく見つけられましたね。ビオラは2月の花なのですね。 植物は正直ですね。寒い寒いと言っていても季節になれば咲くのですね。 こちら大阪の方は今日は最高気温が12度だそうです。 梅の花の写真のアップ待っています。
投稿: 五月人形 | 2012/02/24 05:34
◇おはようございます、チャグママさん。 いらっしゃ~~い♯ コメントをありがとうございますo(^-^)o そうですね、ビオラに当たっている光春が近い感じですよね。 実際暖かい日でした。 2月も下旬になると大分では、少し春の雰囲気が光に感じられます。 本当に不思議ですね。 そちらも春の足音が聞こえて来ましたか? やってくる春の季節が楽しみですね。
投稿: 浜辺の月 | 2012/02/24 09:31
◇おはようございます、五月人形さん。 コメントをありがとうございます。 ビオラが2月の花というより、2月の今、大分で咲いている花と 言うべきところですが、言葉足らずですいません。 別にビオラが2月の月の花と決まっているわけではないと 思います。 そちら大阪も最高気温が12度になるそうですか? こちら大分も10度を越える予報が出ています。 だんだん春の気配がしてきていますね。 梅の花、そうですね、近いうちにデジカメ撮影に行けたらと思って います。
投稿: 浜辺の月 | 2012/02/24 09:39
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 2月の花:
コメント
ビオラに当たっている光に春が近いのを感じます。
陽がきらっとしていますよね。不思議なものです。
我が家の庭にも、だんだん春の足音が聞こえてきました。
投稿: チャグママ | 2012/02/24 00:07
浜辺の月さん、おはようございます。
2月の花をよく見つけられましたね。ビオラは2月の花なのですね。
植物は正直ですね。寒い寒いと言っていても季節になれば咲くのですね。
こちら大阪の方は今日は最高気温が12度だそうです。
梅の花の写真のアップ待っています。
投稿: 五月人形 | 2012/02/24 05:34
◇おはようございます、チャグママさん。
いらっしゃ~~い♯
コメントをありがとうございますo(^-^)o
そうですね、ビオラに当たっている光春が近い感じですよね。
実際暖かい日でした。
2月も下旬になると大分では、少し春の雰囲気が光に感じられます。
本当に不思議ですね。
そちらも春の足音が聞こえて来ましたか?
やってくる春の季節が楽しみですね。
投稿: 浜辺の月 | 2012/02/24 09:31
◇おはようございます、五月人形さん。
コメントをありがとうございます。
ビオラが2月の花というより、2月の今、大分で咲いている花と
言うべきところですが、言葉足らずですいません。
別にビオラが2月の月の花と決まっているわけではないと
思います。
そちら大阪も最高気温が12度になるそうですか?
こちら大分も10度を越える予報が出ています。
だんだん春の気配がしてきていますね。
梅の花、そうですね、近いうちにデジカメ撮影に行けたらと思って
います。
投稿: 浜辺の月 | 2012/02/24 09:39