« 6月の花、2 | トップページ | デッサン3作目 »

2012/07/03

聞いて、着ています♪

こんばんは♯

今日は7月3日です。

実はこのCDを手に入れたのは今年の2月だったのですが、遅くなりましたが(今頃ですが)、そのことを記事アップしたいと思います。

名前はアップしてもいい?かと思いますので、CDのアーティストの名前も表記します。

今年2月に手に入れたのは、このアルバムCDです。

Img_2734mt 

手元にこのCDが届いてからもう何度も聞いたので、ケースが少しこすれています。

このCDのアーティストは、GEEKSさんです。

4人のバンドです。

洋ロック のような雰囲気の曲が満載です。

元気がある時に聞くとますます元気になります。

少し低迷気味の時は、勇気を活力を貰う音楽CDです。

今のわたしは基本的にはロックぽい曲が好きなのでぴったりです。

このCDを買って応募すると抽選でGEEKSさんのオリジナルのTシャツも貰えるのですが、実は、わたしは、ハズレてしまいました。

ところが同じ洋ロックが好きで、GEEKSさんが好きなお友達marさんに、好意で戴きました。

このことを記事アップするのが遅くなってしまいましたが、記事アップしたいと思いまして、今頃ですが、記事アップしています。

しっかり着ています。

Img_2720im2 

何故か写真を撮った時に気がつかず、押し込みが開いていたので、目隠しの色を塗っています。

GEEKSさん、marさんありがとうございました。

« 6月の花、2 | トップページ | デッサン3作目 »

コメント

浜辺の月さん、おはようございます。
私もYou TubeでGEEKSさんの曲を聴いてみました。
確かに元気が出る曲ですね。
GEEKSさんのTシャツをmarさんに頂いてよかったですね。
写真の顔のところが隠れているのが少し残念です。

◇こんばんは、五月人形さん。
コメントをありがとうございます。
Yuu Tube で観よう、聞こうと思うところがさすが
五月人形さんですね。
さすがPCに詳しいです。
わたしだったら聞くすべもまったくないことです。
何をどうやったら検索したらヒットすると言うのが
全然判らないわたしなんです。
検索していきなりヒットするとは思っていませんでした。
CD買って聞いているわたしが知らないことでした。
GEEKSさん、いいですよね。
ロックらしい曲がいいです。
あ、顔ですか?見苦しい汚い物はアップしないように
しました。
わたしの顔汚いのですよ。

こんばんは。
九州地方は大雨で甚大な被害と聞いていますが、月さんがブログを書いているってことで一安心です。
でも、浮き輪くらいは用意しておいたほうが…
そうならないことを、願っています!!

浜辺の月さん、大雨で土砂災害や河川の氾濫はありませんでしたか?
避難勧告はでませんでしたか?
私も心配しています。

◇こんにちは、やまちゃん。
コメントをありがとうございます。
九州、大分、大雨の被害が出ていますが、
わたしは大丈夫です。
ご心配をありがとうございました。
浮き輪?、うーーん、重くて浮き輪ごと沈むかも?

◇こんにちは、五月人形さん。
コメントをありがとうございます。
ご心配をありがとうございます。
わたしは大丈夫です。
避難勧告も出てません。
ありがとうございました。

月さんが音楽好きなのは知っています。古くは甲斐バンド・・・そしてグレイも。このグループは知りませんでした。でも、ロックを聞くくらいはわかるけど大好きだったとは知りませんでした!w(゚o゚)w 確かに私もたまにはロックを聴くことはあります。確かに元気は出ますね~~
GREEKSってグループ、調べて聴いてみたいと思います。↑の方のコメントをヒントに「YOU TUBE」で探してみます!

◇タムさん、こちらへもコメントをありがとうございます。
そうですね~~、音楽は結構好きですね~~、楽器は弾けませんし、
歌も音痴ですが、聞いたり、歌ったりしているとスッキリします。
随分前はフォークなども主流で聞いたりしていた時期もあったのですが、
近頃は断然ロックがいいですね。
フォークも今でも聞くこともあります。
その時の気分で落ち着いた曲が聞きたい時はクラシックも聞きます。
ジャズも聞きたい曲もあります。
ほとんど聞かないのが演歌ですね。
昭和の最初の方のいわゆる懐メロも母と聞きます。
演歌以外はなんでもありのわたしです。
GLAYは、近頃のわたしの、覚醒したわたしの原点みたいな感じです。
GEEKSは、実はお友達にmarさんに紹介してもらって聞くようになりました。
洋風のロックぽい感じの歌詞と曲なのが結構気に入っています。
ただ歌詞カードを見ないと歌詞が英詩なのか日本語なのか判らなく
なっているわたしですが、それはそれで楽しく聞いています。
タムさんもYou Tubeで検索して聞いてみますか?
そうですね、もしよかったら聞いてみて下さい。
GEEKSの雰囲気が判ると思います。

こんばんは!
写真も見ました!やはり若いですね~。
CDの選択を見ても私よりはかなり若いとわかっていても
実際に見てショック、ショック!
こんなに年齢が離れているんですね~ァハハ・・(´゚Д゚`;)

旅行バッグも感じがよく出ています。
ちょっとへこんで中身が入ってないのがよくわかります。
根気よく続けて、じっくり力をつけているようですね♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

◇こんにちは、ちゃぐままさん。
コメントをありがとうございます。
うーーーん ( ̄^ ̄)、若いのでしょうかーー。
こんなGパンや、シャツを着ているからだと思うのですがーー。
子供からは思いっきり「オバサン」って言われていますよ。
バッグの絵、誉めて戴いてありがとうございます。
デッサンは、わたしにとってはかなり難しいです。
これからも絵を描いていきたいと思います。
ちゃぐままさん、ありがとうございました。

月さんがロックが好きとは意外でした~(^.^)
でも、押入れが開けっ放しという、そそっかしさには
ちょっと笑ってしまいました。
私がロックを聴いていたのは、20歳すぎくらいまでかなあ。。
月さんは、若いってことね!
でも、わたしも昨年香川県に3ヵ月入院していたときには
大昔聞いていたベイシティーローラーズのCDをたまに
聞いていました(^.^)(年がわかるね~(^.^))
最近のロックはさっぱりわかりませんが、
自分が学生のときに聞いていたロックの曲を聴くと
昔に気持ちが戻ります。

◇トムジェリさん、こちらへもコメントをありがとうございます。
わたしがロックが好きなのは意外でしたか~~?♪
あはははははは。
ロックはかなり好きですが、実はルーツは古く、ビートルズ
なんですよ~~。
わたしも年齢バレバレ・・・・・・。
いえいえ、若くはないのですよ・・・・。
ロックには古いのもありますから・・・・・。
ベイシティーローラーズ知っていますよ。
皆がベイシティーローラーズ~~~!!って言って
いる時も、わたしはビートルズでした。
その後、クィーンを聞いたりしていた後、邦楽を
聞いたりもしていました。
再びロックを聴くようになったのは今から15年くらい
前です。
音楽の好みはそのまま自分の歴史でもある気が
します。
ビートルズを聴いていた自分、GLAYを聴き始めた
自分、その音楽を聴くとその時の自分に戻りますね。

◇あ、そうそう、トムジェリさん、わたしかなりそそっかしい
(おっちょこちょい)なんですよ~~~。
友達からは天然と言われています。
あはははははははは・・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 聞いて、着ています♪:

« 6月の花、2 | トップページ | デッサン3作目 »

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

マイピクチャー

  • 紅葉の山
    わたし自身のオリジナルの絵です。 アナログの絵(水彩、スケッチ、油絵、他)と PCソフト(水彩7、ペイント)で描いた絵があり ます。 著作権は破棄していません。 お持ち帰りする場合は許可を得て下さい。

マイピクチャー2

  • Img_7954mt
    わたしが描いたオリジナルの絵です。 お持ち帰りする場合は許可を得て下さい。