テンプレートを変えました、15
こんにちは☆
大分も暑い暑い暑い日が続いています。
最高気温35度以上、最低気温26度以上が何日も続いています。
その中で「テンプレートを変えました」なのですが、このテンプレートの名前は「プールにて」です。
夏の空の下の青いプールの中に、色々な動物がかくれんぼしているイメージにわたしは感じます。夏の青い空の下でプールの水しぶきを立てて遊ぶ子供達とかくれんぼしている色々な動物達、楽しそうな感じです。
このテンプレート「プールにて」の前のテンプレートは、「かき氷」でした。
かき氷が涼しげて美味しそうでした。
その前のテンプレートは「ドーナッツ☆スイーツ」でした。
ドーナッツとアイスクリームとチョコレートなどのスイーツが美味しそうで涼しげなテンプレートでした。
夏は冷たい食べ物の美味しいイメージもありますね。
夏の暑さがまだ続きそうな日々ですが、日にちはどんどん経っていて8月も後半に入っていっています。
皆様水分補給など充分してこの夏を乗り越えて行きましょうね。
« J1第20節 大分トリニータ vs 柏レイソル 2 | トップページ | 8月に咲いている花、2 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- R5 母の日に(2023.05.17)
- R5の3月末のこと(2023.04.08)
- R5 梅の花などの2月3月の花達(2023.03.21)
- バレンタインデーとホワイトデーの食べ物(2023.03.21)
- R4の事(時を巻き戻して、20)(2023.03.21)
コメント