« 撮り鉄♪♪♪ | トップページ | 実は誕生日でした、8 »

2018/12/09

2018年のわたし的紅葉

こんにちは~。
今日は、12月9日ですが、ブログ記事アップが少々遅くなりましたが、この紅葉の写真は11月の時のご近所の桜の木の紅葉の様子です。
ご近所を久し振りにマイデジカメを持ってぶらぶら歩いていて遭遇した紅葉なので撮りました。
Img_3095m  
そのぶらぶら歩いていた時に、遭遇したワンちゃん。
このワンちゃんは、ご主人様と散歩していました。
あ、可愛いワンちゃんだな~ と思って、わたしは思わず「ワンちゃんを撮らせて頂けませんか?」と、そのワンちゃんのご主人様にお願いしました。
そのワンちゃんのご主人様「ええ、いいですよ。どうぞ。」、「○○座って。」と言うと、そのワンちゃん、お利口さんにちょこんと座りました。
その一枚です。
とっても可愛いワンちゃんでした。
Img_3110mtk

| |

« 撮り鉄♪♪♪ | トップページ | 実は誕生日でした、8 »

コメント

お久しぶりです。お元気の様子何よりと思います。
カメラ持参の散歩の楽しい事。
私も同じこと散歩のワンちゃん撮らせていただくことが有ります。散歩中のワンコの可愛さいい顔していますね。
飼い主の愛情を沢山いただいているワンコちゃん、
いい顔していますね。
カメラのシャッターチャンスが良かったのでしょう~
良い顔をしています。(*^-^)

投稿: ヤッコ | 2018/12/13 19:39

◇こんにちは、ヤッコさん。
コメントをありがとうございます。
カメラ持参の散歩楽しいですね。
カメラが少し重いのであまり荷物がなくて、
少し歩ける時にカメラ持参の散歩をしています。
このワンちゃんは、穏やかないい顔をしていました。
落ち着いていて感じのいいワンちゃんでした。
そうですね、飼い主さんの愛情をたくさん貰って
いるワンちゃんと思います。
シャッターチャンスは、そのワンちゃんの飼い主さんが
下さったような感じです。
ありがたいことです。
ヤッコさん、ありがとうございました。

投稿: 浜辺の月 | 2018/12/15 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2018年のわたし的紅葉:

« 撮り鉄♪♪♪ | トップページ | 実は誕生日でした、8 »